nao-dの徒然日記

ゆる日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うすいヒト

A型です。母校の女子高では、卒業記念にわざわざ献血車が来て献血をする。 その頃から比重が軽く、献血できなかった。 成長期だからと思っていたがそうでもなく、 会社の入社時の健康診断でも、ヘモグロビン数値が12要るところが10で、再検査に引っ掛かった…

重い秋ぐち

秋 夏の情熱が落ち着いて、 年末に向けて人材整理に入るのか、 季節がそうさせるのか、 かなしい事がよくある時期。ワタシとの相性が悪い月廻りなのかもしれない。会いたくない人から電話がかかり、 何者かからインターホンのベルが鳴り、 ほしい人からの連…

台湾3 夢のかけら

☆3日目★実質的に動ける最終日なので気合いを入れて、 6時すぎ朝ご飯、7時すぎ出発!「龍山寺」 駅から、すぐにジャッキーチェーンが出てきそうなお寺がある。 入り口の右手に滝があり、右手から入門。 滝の前 なんかわからないが、ぞわぞわする! 霊験あらた…

台湾2 愛の夢をくれ

☆2日目★朝6:30にNちゃんに起こしてもらう ゆっくりブッフェで朝ご飯 7:45ロビー待合せでツアーへバスでは「家のカミさんが…」とツーリストさんの兄ちゃんがおしゃべり、否 ガイドしてくれます。『行天宮』 丸い石、通称ドラゴンボールがあります。 台湾のお…

台湾1 ヒトコイシクテアイヲモトメテ

台湾に行ってきました。3泊4日 (9/26〜29) H.I.Sでシーザーパークホテルに泊まる 一日観光付きプラン 一人57780円 (モバイル初回予約クーポン引-2000含)破格の安さの理由は帰りに判りました。 ジェットスター航空はチェックインまで座席がオープンになって…