nao-dの徒然日記

ゆる日記

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

科学とデカダンス

♪ ひざ小僧の傷跡が可愛い 地図にない境界も消せない … Jet Jet Jet いつだって Jet Jet Jet ほらね 僕は直ぐに飛び立てるさ 何処にいてもね♪/スピッツ 何年かぶりに擦り傷をしたので、「モイストヒーリング法(湿潤療法)」 をしてみました。 傷からでる参…

パン

人は音楽のみにて生きるにあらず いっつも ズボンにスニーカーだから、たまには、 スカート履きたい ヒールのあるサンダル履きたい と、着てみたら みごとにコケました。 膝が流血の大惨事。消毒してもらって、手当してもらって、 難儀なヤツです。すみませ…

ありのままロクデナシ

ゆっくり、キスする感じでいきますヮ 「お!?(笑)」きゃー 本番当日の練習後 省略しすぎました。皆でニタニタ笑う。(=全曲早くなるので“キスしてほしい” も、ゆっくりのテンポで行くような、気持ちにします。) 土曜日のBLUEHEARTSは、大成功しました。…

伝える

COMIN'KOBE12という、 チャリティーライブイベントに行きました。 聴けたのはほんの一部です、 どれもひきこまれました。“whiteash The冠 アルカラ KING BROTHERS シリカ ”気になっていた “アカシヤオルケスタ ” 少しジャズ寄りで好きな感じでした。MCに「あ…

川よりも長くゆるやかに

♪ 校庭の隅 姫りんごの木 もぎって食べるひどくすっぱい 夏の匂いと 君の匂いが 混じり合ったらドキドキするぜ時間が本当に ああ本当に 止まればいいのにな ♪青春/ハイロウズ 友達がギターとハモニカで路上演奏するのを初めて聴きにいきました。 想い出の曲…