nao-dの徒然日記

ゆる日記

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ことのは

『FUJIWARA』のコント “死ね!” “生きる!!” の語気の強い、生きる、がいい。言葉、 スペルには力がありますね。私は頭が悪いので、言葉の裏にあるものを汲み取るのに、時間がかかります。喧嘩した時、 だいたい頭に血が登っていて、言いたいことの1/4も…

memento-mori 花

スペインの旅行ガイドブックを借りに、図書館に行きました。 図書館前の飲食店に貼り紙が。 「東北からの仕入れはありません…」欠品してるのかな?続きは、 “もうちょっとまってね”か。と読みすすむ、「…安心してお召し上がり下さい」 と書いていた。〜〜〜…

ブレイク HSFセッションにて

解散した “BEAT CRUSADERS”のお面インターネットで見つけて作りました。見知った人でのセッションに、強引に、ハロウィン時季のドサクサに紛れて、付けて貰いました。この機会を逃すと一生できない。やっぱりぜんぜん前が見えないので大変でした。 私、マシ…

芸術の秋・drumイベント

「欧風洋食もん」 オムライス(中のチキンライスもふわふわの玉子も美味しい)と、 クリームコロッケを分けて食べ、 神戸三宮の貿易センターサンボホールへ。32台の大共演イベント“THE DRUMS”を観にいきました。 縁があって行ったのですが、本当に珍しい試…

馬こゆる秋

VELOCIRAPTOR 『KASABIAN』の新譜を聴いています。 音楽に詳しくない私が、迷わず買う唯一の洋楽アーティストです。 最新アルバム1399円って、TOWER RECORDSは凄い! 昨日ケイオンR40のセッションがあったので、聴きたいのを我慢していました。“最近泣いた…