nao-dの徒然日記

ゆる日記

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインひらきっ話(下編)

2/18 (4日目) 慣れた道をぶらぶら 混雑を避けバスで10時に到着 3日目のサグラダファミリア 中から、外から、上から、公園から。 涙が乾くまで堪能。 完成した頃にまたね。 ダリ美術館は今ひとつでした。 昼過ぎから、オリーブとタパスとセルベッサ。夜、友人…

スペインひらきっ話(中編)

グエル公園 2/16(2日目) グラシア通り、ブルーのタイルとガウディの曲線が美しい家 カサ・バトリョ を見て回る。 モデルニスモ建築 ガウディ チョコレート屋さんで、カプチーノとチョコで早くも休憩し、カサ・ミラは概観だけみる。比べるとこちらは控えめな…

スペインひらきっ話(上編)

「サグラダファミリアは、今丁度完成〜♪」ひらきっぱなし/ザ・クロマニヨンズ スペインに行ってきました。 完成してないのは知っていたけれども、とても工事中でした。もちろん素晴らしかったです。旅費、約118000円+お小遣い 片道13.5と3hの空路、アクセス…

ライブにいくよ

ザ・クロマニヨンズの「エースロッカー」ツアーが始まりました。2/24に神戸ウィンターランドに、行ってきます。前回のライブで購入した、Sサイズのシャツの襟首を、マーシー風にくりっと切って、ちょっとオシャレなつもりになりました(笑)バンドシャツって苦…

季の節

2012/2/3 今年の恵方は、北北西。 関西では節分に、恵方に向かって、巻き寿司を丸かぶりします。 会社でドライグロッサリーを扱っているので、忙しい。 売れ行きが気になるところ。 金曜日は、主婦の買い物の都合上、よく売れるそうです。 スタジオ練習前に…