nao-dの徒然日記

ゆる日記

2015-01-01から1年間の記事一覧

がき

実はあたし、沢山食べられるんです。 高校生ぐらい、食欲あります。私少食なんです、って女性はなぜなんでしょうか。もっと食べたい。 食べたい。 餓鬼なんです。 もっと愛して。 もっと近づきたいんです。 もっと両手で包みたいんです。 もっと親切にしたい…

誰がためにベルは鳴る?

真夜中3時過ぎ、携帯電話のベルが鳴る。 “……?” 目が覚める、 やっと自分の携帯電話の音だと認識する。 まさか何か? や、いたずら電話だろう。 三回目で、恐る恐る通話する。 ☎ な “…はい” 女 “わかってるから、出しなさいよ”な “ は?、どこにかけてるんで…

英国風賭博師

仁川で恒例の桜花賞ピクニックしました。 やはり、武豊氏は女子苦手でした。競馬場から見える飛行機の角度が 例年と違うという、 確かにもっと山側に小さく見えたような。Yちゃん、Eちゃんと、1日ギャンブラーを楽しみ、 大穴にびっくら、大穴一位に「ま、い…

サンキュー!

手袋ひらってもらったり、喉トローチひらってもらったり、財布落としましたよーって言ってもらったり、スカート後ろめくれてますよーって教えてもらったり、日本人の女の子優しい子多いわぁ!! と感じた、 うっかりした事が多いわぁな冬。 エミちゃん's caf…

パーティ

続きmちゃんと、 たこ焼きパーティがキャンセルになったので映画でも。 ジョニーデップ「チャーリー・モルデカイ」 エロシーンでも笑ってしまう。 観た後、 星野珈琲でパンケーキでおしゃべり。 落ち着いた素敵な女性と居ると、癒やされる。 スタ連の彼女と…

辛辛

辛いの大好きですが、 食べてないと、舌が優しくなります。初、火鍋食べました。 辛いの苦手なNちゃんと(笑) 中国漢方が冷え性に、きくかしら?安い鍋コース、 豚肉、鶏肉スライス、野菜きのこ、湯葉、水餃子 デザート付 前菜盛り合わせと〆の細麺を追加 …

初凶

人生で初めて、凶というおみくじを元旦にひきました。この御籤をひくものは、 恋愛→ストレスたまります 仕事→ものはとらえよう などなど小一時間凹み、そうかそうか、と納得。元旦から、膀胱炎ぽい?靴の底が取れ、生理痛。 まぁ、転けないように慎重に歩い…