nao-dの徒然日記

ゆる日記

重い秋ぐち


夏の情熱が落ち着いて、
年末に向けて人材整理に入るのか、
季節がそうさせるのか、
かなしい事がよくある時期。

ワタシとの相性が悪い月廻りなのかもしれない。

会いたくない人から電話がかかり、
何者かからインターホンのベルが鳴り、
ほしい人からの連絡は無い。

ついでに言うなら、仕事の課題は増え、
預金残高はマイナス。
雑用のノルマもこなせず。

つい、
ウザくて重い女メールを送ってしまいそうになる。
ッと飲み込む。



良い事 \(^o^)/
矯正歯科にもう6年目くらい、
月一通ってる。
先日、あまりにもイライラして先生に涙目で詰め寄り、
「いよいよ疲れたので矯正をやめたい」
話した。
昨日やっと、
『来年早々には金具を外せるかも』
と言う返事をもらった。
ささやかな幸せ、希望の光♪







雪ノ下 さつま芋パンケーキ マイウ