nao-dの徒然日記

ゆる日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幽体離脱的に

今日、 ふと気がついた。ドラム叩きたい情熱が 失われている スカスカ。 少し先まで約束があるんだけど。ほんとうは、いつからだろうか。ある意味、のまれない状態で客観視して いいかもしれないが。冷え冷えのワタシは 10歩も後の心で、あの場所に立つのん…

秋そら

説明できない、ベクトル もし Hさんに会えないようになったら、 本当に死んでしまうと思う。たとえば 「あの人から音楽を抜いたら、何も残らないね 」 なんて話をしても、あの人には他にも魅力があり、あれこれ残るわけで。 私から音楽を抜いても、ただのど…

ハグルマ会社員

会社の方のご尊父(御母堂)様がお亡くなりになった場合、お通夜に行くか行かないか、いつも迷います。 喪主のポストと自分との関わり具合、 斎場。老衰で往生した方とは全然面識ないのに、悼む気持ちがわきません。 今日は秋晴れでみなさん楽しそうです。

透明の

40歳になったら、 もう人生やりたいことなんてないはずだし、 女性としての魅力ももう無いし、体も衰えていくだけだから、 死のう って昔から思ってた。 子供の頃、 母と父や祖母が喧嘩をして罵り合いをしているのが、聞きたくなくて、 落ち着いた日々が欲し…

歯のこと

パンドラの匣を開けました。 あの歯の治療を 右下6番目 まぁ、結果、根が悪くなりすぎて、 インプラントも出来ないんですが。 中津で仕事していた時に、 シケタ喫茶店でカレーを食べていた際に、銀歯がとれた。 小学校でC3とかを治療したヤツだ。 板東英二お…