nao-dの徒然日記

ゆる日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

汝なにをいそぐ

ローストビーフ作ったり、 盛り付けに熱中するあまり、 料理○活パーティなのに、カップリング相手の顔を忘れ、 もたもたしてる間に、ほっていかれる…ミラクル☆彡(@_@。(後で考えたら、あの変な女の子とアドレス交換して、 連れ立って、こちらをチラっと見て…

肉欲

焼き肉行きたい、肉食べたい が募ってきた。友達をしつこく口説き、やっとありついた。梅田第三ビル「かどや」 ホルモン店とあるが、ホルモンはいま一つ。肉が断然旨い。 軽く飲んで二人で6800円。maちゃんと熱っぽく話していたのは良いが、しまった。 隣の…

くだらない法則

普通は高校生ぐらいでわかる事を なるほどと思う =フェロモン出してるのか夏だけモテる。 歯列矯正後、キス久しぶりにした。 その後の アイジョーの無い目 メール無視とか 〆に「彼女が出来たので…」って 無神経を装って、 威圧なのか。 「忙しい」って、嘘…

幽体離脱的に

今日、 ふと気がついた。ドラム叩きたい情熱が 失われている スカスカ。 少し先まで約束があるんだけど。ほんとうは、いつからだろうか。ある意味、のまれない状態で客観視して いいかもしれないが。冷え冷えのワタシは 10歩も後の心で、あの場所に立つのん…

秋そら

説明できない、ベクトル もし Hさんに会えないようになったら、 本当に死んでしまうと思う。たとえば 「あの人から音楽を抜いたら、何も残らないね 」 なんて話をしても、あの人には他にも魅力があり、あれこれ残るわけで。 私から音楽を抜いても、ただのど…

ハグルマ会社員

会社の方のご尊父(御母堂)様がお亡くなりになった場合、お通夜に行くか行かないか、いつも迷います。 喪主のポストと自分との関わり具合、 斎場。老衰で往生した方とは全然面識ないのに、悼む気持ちがわきません。 今日は秋晴れでみなさん楽しそうです。

透明の

40歳になったら、 もう人生やりたいことなんてないはずだし、 女性としての魅力ももう無いし、体も衰えていくだけだから、 死のう って昔から思ってた。 子供の頃、 母と父や祖母が喧嘩をして罵り合いをしているのが、聞きたくなくて、 落ち着いた日々が欲し…

歯のこと

パンドラの匣を開けました。 あの歯の治療を 右下6番目 まぁ、結果、根が悪くなりすぎて、 インプラントも出来ないんですが。 中津で仕事していた時に、 シケタ喫茶店でカレーを食べていた際に、銀歯がとれた。 小学校でC3とかを治療したヤツだ。 板東英二お…

oi

ビー玉みたいな真ん丸な目 こんな真っすぐ見る人だったっけ、と もっと真ん丸な目を見たくて、何回も見てしまった。一瞬が3回くらいか にらめっこぐらいずっと見ていたのかも。 今頃うち溶けてきたのか、 向こうからは私の目を見て、薄っすら酔っていたのを…

コリラ

近所の100円LAWSONに、 毎日ぐらい行っている。お小遣い帳をつけ始めて、3ヶ月ほど。 いろいろ分析できるようになり、 支出が収入をサックリ越えていることもわかった。 近所のコンビニって、すっぴんクタクタTシャツで行くし、 いい感じのちょっとイケメン…

ドロドロお疲れ様

今週は、 サッカーワールドカップも、負けちゃいました。 月曜日に、私の机に注文の書類が山盛りに置かれ、 チェーンストアマガジン「働く女性」の号が置いてあった。ふーん、女性もがんばれってこと?と貼り付けられた回覧用紙をみると、 判子を押す場所に…

放物線

上昇したグラフが、緩やかに下降して、どんどん下がりもうボーダーラインを越えて、そろそろ終わるんじゃない?みたいなよくわかる予感 会社の皆もわかってるはず 傀儡のバカ社長と心中する気ない。事務でこき使われるなら、 給料上がらない会社はやめて、 …

新しいこと始めたくて

お見合い屋さんを辞めました。 コストと、 自分のやる気が少ないとお見合いできないのを1年経ってわかりました。んで、友人を誘って、 ネット口コミランキングの高い 「婚カツパーティ」の企画屋さんWに行きました。 最近、口コミマニアなクソ人間の私。まあ…

無一文

「すみません、難波まではどう行けばいいですか?」中津のスタジオ前で、呼び止められた。 「…実はカバンとられ、警察でカードなどは止めたが、家の鍵もないんです。」警察はお金貸してくれないし。 こんなこと言えないが、野宿はさけたいので、貸してもらえ…

気持ち味わう

呉春 の日本酒の酒蔵がご近所にあります。 一升瓶なので頻繁には買いませんが、好きな味です。酒粕がこの時期近所の酒屋で売られていて、 まだしっとりと 米の匂いもあり、 新酒の風味もそのまま。 粕汁、甘酒にすると最高に旨い。粕汁には、鮭、里芋をいれ…