nao-dの徒然日記

ゆる日記

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽バカだらけ

SNSは、しょうもない人が沢山います。 それをふまえてちゃんと友人になれる人も存在したり。 ワタシもミクソかもしれないし どこにもいろんな人がいる。 先日、 手紙を書きました。 『ルチャリブレさんへ』良い人 ありがとうございます、と おめでとうござい…

名前は

駅の名前をつけるとしたら、 何にしよう?子供の時に遊びで考えた。^^ バンド練習後に居酒屋にて みんなで名前の案を紙に書き出しました。 そこから、リーダーが選んで!… 決められず…最終秘密兵器あみだくじ。 その日の雑談な『仕事中とか、ふと、 良い歌詞…

ぶるは職人

「山手線の発車ベルが全部THE BLUE HEARTSの楽曲だったら」 山手線は一度だけ乗りました。 こんなのだったら、降りられませんナ。http://www.youtube.com/watch?v=NPUrRJh6NYY&feature=youtube_gdata_player ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 土曜日 今月のケイオンR40は…

リニューアル

♪♪ このまちで俺以外、 君のかわいさを知らない 今のところ俺以外、 君のかわいさを知らないはず大宮サンセット 君はなぜ哀しい目で微笑む 大宮サンセット 手をつないで歩く土曜日 ♪♪/スピッツ 『こんにちは (・o・) n』田舎のチャリ通学の小中学生は、地域…

あたらし

耳をパコッと覆うベッドホン、買ってみました。 ヨドバシカメラであれこれ視聴して、 “折り畳み式で便利” っていうのを選んだのに、 家であけたら、コードがそえつけ電話のような、グリグリのやつでした。 持ち歩き、不便だよ? 良い音です。 春ね音楽なに聴…