nao-dの徒然日記

ゆる日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コート終わり

3/20水曜日 そろそろ四月目前って、とこで ○ソナの紹介予定派遣の選考も1つ落ちた。 今の所、長引いている一ヶ所だけしか残っていない。 『最初の取引から我儘な会社は、ずっと上からモノを言う。 そしてほぼエスカレートしていく。』 という営業さんと取引…

ストーリー

3/18月曜日何もしたくないので作家妄想してみた 彼とピンクのスカートの女を目撃する 男と目を合わせ、立ち去る海辺の街はずれにおりたつ 時期外れにイルカショーでイルカに笑われる ラーメン屋に入る メニューに迷っていると、メガネの男が ここはワンタン…

ネット

3/7木曜日 ゴミ出して、 また布団に戻ってゴロゴロwifi容量が生きてるうちに、 インターネットバンキングのややこしい所から、 アナログへ移動。 今回は電話で聞かなくても変更できた。 なけなしの定期貯金が減るばかり。 ホントに高い年金保険税金がひどす…

前買った所

3/6 水曜が定休のRちゃんと、焼き肉ランチをした。 川西の焼き肉いちばんというチェーン店で、 激安食べ放題の1500円食べた。 後、ダイコク(大好き)とかぶらぶらして、 川西阪急のBloomなら安心して買えるな、と思ってたけど、 「サイズ測ったら終わりやな…

ひな祭り的な後

3/4月曜 昨日久しぶりにOECのメンバーでパーティをして、 飲み過ぎた。 うなされながら、寝ていたので、 朝ゴミを出して、パンを食べたあと、 ゴロゴロし直したら、ふらふらした。 寒いし、寝れるだけ寝てみよ と寝直したら、18時まで寝れた。 全部寝てるな。…