nao-dの徒然日記

ゆる日記

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽

ジャニス・ジョプリンのムーヴオーバーは、 彼女の力強い声に負けない印象的なメロディの、格好いい曲です。 夏に、 社会人バンドサークルの『コピーしないセッション』の課題に上がっていた時に、出来上がらなかった。ので、兵庫r40セッションで挑もう!と思…

忘年会的な

Doobie Brothers “Listen to the music”社会人バンドサークルの忘年会ライブのセッションに、ドラム参加しました。ノリのいい曲なので最後。 皆での大演奏でしっちゃかめっちゃか、楽しみました。 前回同様、終わり方がヒドくなりました。 多人数の時は、打…

楽あれば

ルミナリエを見てきました。 7年ぶりくらいに行ったので、屋台の多さにびっくりです。地下の慰霊碑も行きました。 昨日は、 はじめての一人回転寿司。 スシロさんにて、昼まから、 瓶ビールと山かけ鮪 味ヅケ鰹 いくら ざく切りサーモン 寒ブリ 鱈白子 しめ…

銀杏吹雪

先日 てくてく京都散歩をした時、 立命館大前から金閣寺までの通りに、 “山猫軒” というcaffeがあったので、驚きました。(写真のカフェラテは別の店です。TERROIR)『注文の多い料理店』に登場する、怪しいお店の名前です。 きっと、 宮沢賢治が大好きなん…