nao-dの徒然日記

ゆる日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日 6/22

6/22ダラダラして、とくに何もしてない。日曜のテストの勉強もしてない。ああ

土曜日 6/23

6/23朝、矯正歯科に行って、ロッテリアで1:30ほど勉強、模試だけやってみた。80分のテストで16問、がんばったら受かった感じなのに、前日に気づいてもおそいなー

日曜 6/24

6/24梅田で色彩検定のテストを受けた。がんばったけど、全く勉強していなかったので、わからなかった。阪神でお酒とパンを買って、帰って、夜に、友達の蕎麦屋に行って、まかないを、や、肉とシャンパンとかをご馳走を頂き、飲んだくれで、旦那とわぁわぁお…

月曜日 6/25

6/25飲み過ぎたな。9時に、ゴミをすて、飲み過ぎた躰でダラダラと一日を過ごした。そりゃあ、ビールのんで、ワインのんで、シャンパン開けて、日本酒開けて、ウイスキー飲んだら、完全制覇、、、完璧やばいはず。胃が。

水曜日 6/20

6/20揺れもおさまってきて、少し安心。ダラダラしてる間に一日が終わった。

木曜日 6/21

6/21ハイヒールモモコ似の会社の二次面接に行った。また、はい結構です、みたいな終わり方だった。なんとも言えない、面接してやった的な。コイツら、慣れてないのか常識ないんだろうな〜。お金の話も全く出さないとか、雇用の鉄則じゃないの?ギブアンドテ…

金曜日 6/15

6/15父の日のプレゼントを渡しに実家に行った。テレビ見てビール飲んで帰った。コンビニよって帰ったら、クダンのお兄さんがいた。なんでお客の顔真っ向から見れるのか、不思議すぎる。やっぱりキョドる変な客なのに。

そーめんパーティー 6/16

6/16久しぶりに英会話メンバーでパーティーをした。間に合う時間だったのに、お土産が用意できていなくて、百貨店でもたもたしているうちにやっぱり遅刻した。日本酒と、あんこが食べたくて、饅頭を持参した。面倒くさい気持ちが出てきちゃうのね。楽しかっ…

日曜 6/17

6/17練習練習と思ったけど、全く練習出来ず、バンド練習に行った。ライブの話になって、ベースさんが、やめるだのゴタゴタ言い出した。止めたけど、よく考えたら、ワガママもあるんだな、ふーん。

地震 6/18

6/18朝7:50に地震で揺れた。なんで、揺れる少し前に目覚めるだろう。揺れると速報がブーブー言い出して。まぁまぁぐらぐらしたので、怖かった。なんか音がしてると思ったら、スノボが倒れて、紐で、洗濯機のホースが抜けて、ゆかがかなり水浸しで、バスタオ…

火曜日6/19

6/19夜中も朝も余震でぐらぐらした。マンションだから、余計に揺れて感じるのか。何度も目覚ましを止めて、かけて、昼間で寝た。ランチの予定は延期にした。一日色彩検定の勉強もせず、漫画を読んでいた。強くは揺れなかった。面接の連絡がきた。行きたいか…

月曜日 6/11

6/11ゴミを出しに、9:00に持って降りたが、まだ箱が中にあった。あれ?外に出したものか、考えてみたが、そのままにした。眠くて、また寝直した。そろそろ、時間の感覚もおかしくなってきた。

火曜日 6/12

6/12ペットボトルを捨てたいので、9:00に出しに行った。夕方にやっと、隣駅のスーパーに出かけた。引きこもり目前だ。

水曜日 6/13

6/13昼に起きて、久しぶりにwebを作った。何とか、出来うる最後の方までした。まだまだ中身が出来てないが、私の知らない部分は作れない。アップするまで先は長そうだ。

木曜日 6/14

6/14最後のハロワに行った。以外と、最終分は満額出たので、交通費とか含めたら19.3万もあった。来月の家賃も払えそうだ。昼から、流石にそろそろジュディマリがやばいのでスタジオ練習に行った。父の日のプレゼントもなんとか用意した。しつこく聞いた、ベ…

日曜 6/10

6/10曜日も時間も、わからなくなって北。ねて、漫画よんで、ポテトチップス。

はしれない土曜日 6/9

6/9だらだらしていたけど、梅雨入りの晴れ間になんとか走ろうと、17時に出かけた。ちょっとだけ走ったら、全く走られないことがわかって、歩いた。往復11kmのコースを片道歩いたところで、歩くだけでもしんどいな〜と思い、風がきつく、帰りもほぼ歩いて、往…

火曜日 6/5

6/5ずっとダラダラして、夕方、ズボンの修理を受け取って、梅田でYちゃんと梅田のカレーやさんに出かけた。クリスピー・クリーム・ドーナツでお茶して帰った。たった3時間だった。もっとゆっくりできるカフェってなかったのかしら。

水曜日 6/6

6/6なんとか4時までに、履歴書を投函した。職務経歴書がうまく丁度のサイズに作れず、毎回苦労する。ネットワークプリント用のサイズ合わせ何とかならないかな。

まんが 6/7

6/7ひたすらスマホサイトで漫画を読んだ一日。一歩もでず、寝間着のまま。何だかしんどい一日。終

金曜日 6/8

6/8 雨でマラソン部は中止になったような。今日も漫画以外、何もしなかった。コンビに行っただけ、素敵なお兄さんはもういないのかも。

ppcp 6/3

6/3Miさんちでポップコーンパーティーをした。お引越し後の素敵な広いお家だった。ドラマのような。持ち寄りでいろいろ買っていて。ワインも持っていって、maちゃんとyちゃんと二人は飲まないので、二人で白が一瓶空いた。苦手なフルーツサンドも食べてみた…

月曜日 6/4

6/4 自主練習で走っておかないと、次の金曜日かなり走れないだろうと思いながら、なかなか進まない。とりあえずハローワークに行って、検索して、気になるところを申し込んだ。また履歴書を、書かなくては。

最終日と打ち上げ 5/31

5/31当然のように制作はとても途中で、下から二位ぐらいの仕上がりだった。他の作品はめちゃくちゃ凄くて、皆さんの謙遜度合いにも驚きすぎた。連日睡眠が2時間くらいでクラクラした。打ち上げでは、少なめに頼んでいたら、全然足りなくて、たくさん追加した…

つかれた 6/1

6/1完全に寝て過ごした。病院にマンモの件と、市役所に健保の件で電話をしただけで。

だらだら 6/2

6/2今日も今日とて、だらだらしたあと、酒屋とダイコクとダイエーに買い物に行って、レジ袋のお金5円取られて、袋持ってたのに忘れてた。やっと服の入れ替えをした。明日のおかずを作った。スマホで漫画を読む堕落さ。

死にそ 5/30

5/30個人制作のレスポンシブがめちゃくちゃ難しい。CSVなんかで時間かけれるひまなかった。3時には鳥が泣き出した、夜が開けるまでに寝よう。