nao-dの徒然日記

ゆる日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

もしもし

先日24時くらいに、 駅前のTSUTAYA返しに行った帰り、 「今から、どこか行きますか?」 と、 佐藤二朗(幼獣マメシバ)似の男に声をかけられ、 「…すみません」 と走って帰った。 今日、 駅でトントンと軽く肩を叩かれ、 「帰りですか?飲みませんか? 居酒屋…

3

ときどき 全部面倒くさくなって、 手首を切って死にたくなる。手首を切るなんて、中途半端だな では、死に場所をさがそう 仕事も家族も投げ出してどこかに行こう そんな気力あるかな 今日は父の日なのに、 ごめんネ 娘は、今年42歳になるのに、子供を作れな…

カフェイン中毒

離れて顔を見なかったら、愛情も薄れて冷める、 って本当に。 軽くなる。禁煙できるかな、自分は強いかな、十年前に吸わなくなった。癖か中毒か、 SNS 実際は繋がっていなくて、 知りたい人、知ってほしい人、 記事を実際に話に上げて、声をかけてくれる優し…

三月

面白いLIVEのチケットが取れたので、 気になる人を誘ってみた。 柔らかに断られた。3月はいつもろくな事がない、そういう星回りだ、知っている。 花粉が本格的に飛び始め目も耳も鼻も取り出して水洗いしたいぐらい、痒くなる。 この花がしおらしくピンクに咲…

かなで

憧れて 心臓がひきつる 音色こんな音自分は創れない思うと自分の個体が泥と変わらない無意味に思える焦がれるスポンジみたいに生きていくのが嫌になる早く赦されて土や水に戻りたい。

夢の中の長い時間

ふたりの死体を、 どうやって処分しようか友達と悩みながら、 遊んでいる夢を見た。困ってた。なぜ、起きて数時間したら、忘れるのかな。

Can't help falling love

あ〜音楽って時間を超えて自由なんだな。誰にでも平等に好きでいられて、奏でてもいいんだなっておもう。そして素敵な友人が居て、溜り場があれば最高(笑)