nao-dの徒然日記

ゆる日記

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ねこキティ

黒ねこに、恋をしました。 いい歳をして、連れて帰ってしまいました。 柔らかくてきもちいい。 後ろに、取手とチャックがあって、ポーチなんです(笑)。 商標名スクラッチといいます。 土曜日は、本町と心斎橋の間のスタジオで練習し、 ぶらぶらして、ランチ…

一月は、いく

何にでも どんなものにでも 何か訳が あるかもな 不安が ちょびっとね 心配が ちょびっとね /ザ・クロマニヨンズ 第3回、自分企画のスタジオ練習をしてきました。 バンドには仕上がらないようで。ギター3本、ベース、ドラムスティック3組、マイク2本 7人でま…

世界はJAMでできている

ほら、君の涙 さよなら旧石器 恵みの雨だ 僕たちの新世紀 アジカン好きのMさんのバンドに入る事になりました。初顔合わせのスタジオ練習で、私、いつものウソっぱち8ビート。 ベース・ギターさんが合わせてくれると、 なんと創作でボーカルさんも歌う、 さす…

冬はつとめて

太鼓が響く境内へ。夜中から初詣に行くので、感覚が麻痺してよけいにそう思うかも。 新しい年になった感じがしない。もちろん、 それでも地球は回っていて 時間は立ち止まりはしない。新しいのは、 こうやって進む足と、こころ。 今年の目標は、早起き! お…