nao-dの徒然日記

ゆる日記

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のかけら

マックでもらった手紙は、いま大阪界隈で流行ってる"手紙合コンサギ"らしいです。 地元でさっき、ふつうの若者に 「めっちゃタイプなんでカラオケにいきませんか?」 って声かけられた。めっちゃって、ことないから。 (きみ、ツルツルやん。 20才くらいでし…

雷雨

マックで、トレーにポイッと知らない人から手紙をもらった。 "前略 仕事の裏紙ですみません…(中略)コンパでもしませんか? 名前、携帯番号、メールアドレス″ とても綺麗な字で。ややうれしかった。でもさ 8月の第三土曜日、猪名川花火でした。あいにくの時…

ほんまっスカ

スカから→PUNKが ブルースから→ROCKが 派生した そうです。今度10月にスカの曲をします。 ノリが良くて明るいのは良いですネ!できるかな、できるかな、さてさてホホー 昨年、バクホンが出たフェス "Talking ROCK"に、 今年はクロマニヨンズが出ました。Zepp…

火災報知機

楽しそうに飯を作ってくれる男の人 ステキです。 ″太一×ケンタロウの男子ゴハン″ 番組 の小林ケンタロウさんがケガで、降板とのこと。 また、帰ってきて、ニヤッとして作ってほしい。 朝6:30 マンションの火災報知機がジャンジャン鳴って、起こされました。 …

集団の温度

♪ 薄い紙で指を切って アカイアカイ 血がにじむ これっぽっちの刃で イタイイタイ 指の先あなたの棘が刺さったようで ♪ チャットモンチー 土曜日 社会人サークルのイベント 今回は友人Sのサポート参加(ツテ参加)GLORIA/ZIGGYは、練習とうりにできた ok。 …