nao-dの徒然日記

ゆる日記

パーティ

続き

mちゃんと、
たこ焼きパーティがキャンセルになったので映画でも。
ジョニーデップ「チャーリー・モルデカイ」
エロシーンでも笑ってしまう。
観た後、
星野珈琲でパンケーキでおしゃべり。
落ち着いた素敵な女性と居ると、癒やされる。


スタ連の彼女と分かれ、

マツケンのDJイベントへ。
DJって、どうやって曲を変えてるの?
Fファミリーは音楽好き、お酒好き、若もん。
いつもながらちょっと溶け込みきれず、エレカシ後に退散。

Pちゃんの名前が出てこず、最近働かない自分の脳細胞が怖い。



Oメンバーのホームパーティへ、

17時開始を遅刻し
20時半 お邪魔
優しい人達なんだけど、生活層の違いを感じる。
海外旅行土産も、お返しできなくて、悪いなぁ

上手な手作りスイーツは別世界です。
なんだかです。


帰路、
週末に皆とあちらこちらの集まりで遊んだけれども、
どこも居場所が無い気がする。

こんなにも遊んで、幸せでしょ?

幸せを感じられない自分がどうかしている気もする。



何が足りないのか