nao-dの徒然日記

ゆる日記

英国風賭博師

仁川で恒例の桜花賞ピクニックしました。
やはり、武豊氏は女子苦手でした。

競馬場から見える飛行機の角度が
例年と違うという、
確かにもっと山側に小さく見えたような。

Yちゃん、Eちゃんと、1日ギャンブラーを楽しみ、
大穴にびっくら、大穴一位に「ま、いっか〜」ぐらいの馬券を捨て、ゲストの成宮寛貴君を愛で、
アフターティを楽しんだ。



後で、人妻Y、
子守りの旦那が散歩中に聞くには
「風が強かったので、伊丹空港は逆向きに滑走路を使っていた」
らしい。
空港凄いな。

北摂で長年住んでいて、
窓から、空を見上げればかなり大きい飛行機が見えて普通、の生活を送って来ました。

見える角度が違うのに気がつかないとは。