nao-dの徒然日記

ゆる日記

新しいこと始めたくて

お見合い屋さんを辞めました。
コストと、
自分のやる気が少ないとお見合いできないのを1年経ってわかりました。

んで、友人を誘って、
ネット口コミランキングの高い
婚カツパーティ」の企画屋さんWに行きました。
最近、口コミマニアなクソ人間の私。

まあまあ、変な人や全く話できない人やフリーターもいないし、
スタッフもうまく進行してくれるので、良い企画パーティなんだろう。

とりあえずカップル成立になったので、
翌日に飯でも。





遊び慣れてない男性なんだろうけど、
良い人だから、
がまんして、言いませんでした。



Iさん、待ち合わせに車で
日曜日のパパみたいな服装で
「晩ごはんファミレスでいい?」
「一回目だから、おごるよ。」

知らない人の車乗りたくないし。
他も考えずファミレスにいくのも、
ワタシ服装考えて出掛けてるのに、
気合い無い服装ですね。
一回目は奢りって、次も決まってるの?

「夜景みにいかない?飛行機見ようか」
「もし、なんでも仕事選べるとしたら何する?
俺?
公務員かな。」

飛行機、家の窓から毎日見えてます。
暗い所で車とめて、
夜景見ながら話するなんて、バカップルじゃなければ、気持ち悪すぎ!

…早く帰りたい。




こんな感じのワタシ、誰かと生活できない
気がする、、、