nao-dの徒然日記

ゆる日記

ドロドロお疲れ様

今週は、
サッカーワールドカップも、負けちゃいました。



月曜日に、私の机に注文の書類が山盛りに置かれ、
チェーンストアマガジン「働く女性」の号が置いてあった。

ふーん、女性もがんばれってこと?

と貼り付けられた回覧用紙をみると、
判子を押す場所に、私の名前だけ
ありませんでした。

役職もないし、
営業でもないし、
商品部でもないし、
流通業界紙を見る必要ないけど

バカにしてんの?






転職サイトで、今の会社のクチコミを見てみた。
2014年で
「女性も働きやすい」
「やりがいがある」
「がんばれば昇進できる」
と、書いていたが、20代正社員と20代正社員。
…いま、20代正社員はこの会社にはいまいませんが?




入社以来、16年
百貨店からの天下りの社長さんがやって来て、今で9、10人目。
2年待ったら変わるのかも知れないけど、
ほんとに、
今のしょうもない社長さん、キライだ。

コイツ、居なくならないかなぁ

とか考えてるから、自分が辞めようか。









お父さんには無職と言いにくいし、なぁ。
父の日は温泉。