nao-dの徒然日記

ゆる日記

川よりも長くゆるやかに


校庭の隅 姫りんごの木
もぎって食べるひどくすっぱい
夏の匂いと 君の匂いが
混じり合ったらドキドキするぜ

時間が本当に ああ本当に
止まればいいのにな


♪青春/ハイロウズ




友達がギターとハモニカで路上演奏するのを初めて聴きにいきました。
想い出の曲です。ありがとう。
通行人が足を止める、うれしい。


今でも、走って楽譜買いに行った時の
ドキドキが忘れられない。
この曲を聴くたびに、
学生のときの廊下より、
あの時の気持ちをこれから何回も思い出すだろうな。


すぐじゃないけれど、いつか
ドラムが出来なくなることを
選べるだろうか。


来週5/12はいよいよR40セッションライブでBLUE HEARTS。大トリの演奏に怖くない訳がない。


そろそろ、あたたかいところから、進んでいく頃のようです。




「おや、川へ入っちゃいけないったら」















んで、Aちゃんとあらうま堂