nao-dの徒然日記

ゆる日記

ありのままロクデナシ

ゆっくり、キスする感じでいきますヮ


「お!?(笑)」きゃー
本番当日の練習後
省略しすぎました。皆でニタニタ笑う。

(=全曲早くなるので“キスしてほしい”
も、ゆっくりのテンポで行くような、気持ちにします。)




土曜日のBLUEHEARTSは、大成功しました。
みなさん、ノリノリで大合唱♪
酔ってるし、酸欠の人いました。


MC(本番直前にビール一気飲みした)anさん
:「もう!“人にやさしく”せなあかんな〜って、いまゆってんのに、
“死ネ”とか、野次おかしいやろっ!(笑)」


Bathroomバンドのメンバー曰く、妬くほどに(笑)盛り上がってたらしい。


ワタシ、控えの時は緊張しすぎてキレて、前のバンドの曲で、廊下で踊りまくって
気持ちUPしてました。

実のところ、BLUEHEARTSが楽しく出来さえすれば、
客は一人でも、ステージでなくても、幸せなんですが v (^^) v

キラーチューンズ、本当にありがとうでした 



次は5/19神戸R40セッション
ラモーンズの『sheena is a punk rocker』
と、レミオロメンの『南風』


BLUEHEARTSの練習のとき
KIYOマーシーさん 
:「次の神戸もセッション行くんだね。いいなぁ」に、
な:「日にちが近いから、あまり練習できないんで、やばいんです」
KIYO:「いやいや。ラモーンズは、あれは練習しないほうがいいねん。笑」

そんなん(笑)




でもそろそろ
ちょっと怖い
非日常にブレーキをかけないと、
一般人には濃すぎるクスリ