nao-dの徒然日記

ゆる日記

伝える

COMIN'KOBE12という、
チャリティーライブイベントに行きました。
聴けたのはほんの一部です、
どれもひきこまれました。

“whiteash
The冠
アルカラ
KING BROTHERS
シリカ   ”

気になっていた
“アカシヤオルケスタ ”
少しジャズ寄りで好きな感じでした。

MCに「あたし、すごく楽しい!!
楽しいね!みんなたのしんでね!」

キラキラの笑顔!
ブワッと胸が熱くなった、伝わりました。



前回のドラムレッスンの時、BLUEHEARTSの曲をして
“ ではがんばってきます ”
に、ロック先生
「で、僕はいつ呼んでもらえるんですかね?」
え”! そ、そうか。
私が、昨今で一番活躍するのは今回の演奏。だが、これ以上緊張したら危険なので、さらっと
「うれしいです。
次は早めに言います。^_^ ;」


何人か知り合いに、今度
BLUEHEARTSを数曲すると話した。
間違っていましたナ。

伝えたかったのは、
ありがとうこざいます




楽しんできます。















キンブラ