nao-dの徒然日記

ゆる日記

ぶるは職人

「山手線の発車ベルが全部THE BLUE HEARTSの楽曲だったら」

山手線は一度だけ乗りました。
こんなのだったら、降りられませんナ。

http://www.youtube.com/watch?v=NPUrRJh6NYY&feature=youtube_gdata_player
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



土曜日
今月のケイオンR40は見学で、
バンド枠の練習を早めに集まってしました。
曲の順番を決め、30分に収まるか、合わせ感をみたり。

まだ覚えられてなくてごめんなさいなドラムだったのですが、
だれも、嫌な顔もせず、、、

笑顔!!

皆、汗だくになりながら
「この曲も、めっちゃ、かっこいい!!」
「絶対もりあがる」
「めっちゃ、楽しい」
「Anさん、凄いかっこいい♪」

kiyoさん「コーラスどこではいるんだっけ?」
Gnちゃん「叫びたくなるから、絶対、絶対わかりますよ」


ラッキーなタイミングで
素敵Vo.Anさんに声をかけてもらって
来月は、The Blue Heartsを6曲もできる。
嬉しすぎる。
そして、4人ともブルハバカ(笑)
そして、イベントは最後のトリ。まじで?


一曲目
キスしてほしい(Bpm197)が早いので、
次がつられてかなり早くなっていってしまいました。
そんな練習も必要。

ありがとうを全部こめてがんばります。









花見は桜花賞に。革eeと^^