nao-dの徒然日記

ゆる日記

あたらし

耳をパコッと覆うベッドホン、買ってみました。
ヨドバシカメラであれこれ視聴して、
“折り畳み式で便利”
っていうのを選んだのに、
家であけたら、コードがそえつけ電話のような、グリグリのやつでした。
持ち歩き、不便だよ?
良い音です。



春ね

音楽なに聴くの?
て、
先日、田んぼに落ちた彼に聞いたら、(彼でない。微妙なポジション)

“車で、洋楽のR&B聴くくらいかな。
ロックは、きかないから。
テヘペロ(笑)”

って、メールがきた。Rock 聴きません、
R&Bて、どれ?
てへ
ペロ ????


う〜ん
言語がかみあうんだろうか、
ワタクシの腐ったアタマと。