nao-dの徒然日記

ゆる日記

名前は

駅の名前をつけるとしたら、
何にしよう?

子供の時に遊びで考えた。^^



バンド練習後に居酒屋にて
みんなで名前の案を紙に書き出しました。
そこから、リーダーが選んで!…
決められず…

最終秘密兵器あみだくじ。





その日の雑談

な『仕事中とか、ふと、
良い歌詞とかフレーズとか出てきませんか?
トイレとか、風呂入ってるとき、つい歌いますよね』

Koki『風呂で、曲の練習したりするって言ってたっけ?』

な『うん。
テンポ踏んでみたり、手足バラバラに動かしたり、なんか、しちゃいますね。
みなさん、風呂場でいろいろ、考えたりしません?』

T『あんまり〜』
K『そやなぁ、エロいこととかやな!』

……笑


うちの曲は、なんだかモヤモヤした感じの、はじけきれない系(と思う)

ハンカチに書いてたので、なんとなく




“Bathroom”
が、あみだでバンド名に当選しました。



仮にな。って(笑)










玉ねぎタワー