nao-dの徒然日記

ゆる日記

ブレイク HSFセッションにて

解散した
BEAT CRUSADERS”のお面インターネットで見つけて作りました。

見知った人でのセッションに、強引に、ハロウィン時季のドサクサに紛れて、付けて貰いました。

この機会を逃すと一生できない。

やっぱりぜんぜん前が見えないので大変でした。
私、マシータさん(^w^)
drum、
[ナンバーワン野郎]
クロマファンならではの選曲、新曲をセッション出来ただけで有難い。

短いブレイクで、スティックを打つ。
迷ったが、他人と合わせた時の感覚が解らず打つ。
悔しい。
一回っきりのセッションに虚しさを感じた。

次の[日曜日よりの使者]は、ケイオンR40兵庫でしたばかりなので、
初めて自信を持ってできた。
舞台の前も上も皆でひとつの音団子になったみたいで、うれしい。


この日、[青空][青春]の演奏を聴く。曲と思い出が絡まって出てくる。