nao-dの徒然日記

ゆる日記

やっとの 2/23

2/23

銀行でPOINT交換の手続きして、
移行が終わったら、
もう自分には出来そうにないので解約します、なんて店員さん困らせながら、
ギブアップ確定。
給料日前の金曜日なので混んでいた。

自習室で勉強してから、
日が長くなったな〜と帰ると
格通知が来ていた。

こんな事くらいで苦労した。
テストが難しいとネットで書いているくらいで、SPI初歩ぐらいは算数がめんどうだった。
たぶん面接7割なので、それもだめだったんだろう。
しかし、
思い返しても、初めの学校の面接は酷かった。
あの10枚くらいの誓約書と、変な質問は何だったのか。あんな所に行く事にならなくて良かった。

それよか本番の、
会社には、もっと胃が痛くなるテスト的なものが待っている。
入るより、入社後のほうがアレコレありそう。


考えても何なので、
あと平日しかできない市民健康診断と確定申告を急ぐとしよう。

突然、3日間しかないのか