nao-dの徒然日記

ゆる日記

日曜日は人が多い 2/25

2/25

10時過ぎ、やっと起床
少しだけ勉強していくかと、机に向かうとドキドキして手につかない。

簿記のテストは、
予想どうり暖房の効きすぎた部屋で、
予想どうり三問目は連結決算、まさに見直していた所が出た。
ああ、気にしながらいまいち身につけられていなかった所。
工業の二問は何故か似た問題でややこしいし、二問目は変な記帳が出た。

開始前5分程でぎりぎりに着席した隣の人は、テスト中も焦りが感じられず、始まって30分程で帰った。
印刷屋さんかしら。

時間内に解き終わり、否、最後まで手を尽くしたがもういっぱいいっぱいでゴールに着いた。

私が今日カッコ良かったのは、
斜め後ろの人が忘れた水筒を、追いかけて届けられた事だけ。

疲れて行ったダイコクでは、
メーカー確認しておいた『ボールド』を特価で買ったと思ったのに、
おしゃれ着用ではない物を間違えて買って帰っていて、ガックリ。
スーパーの鏡に疲れたオバハンが映っていたのがツライ。手で髪を整える。

紐変えたい。
昔姉にもらったカバン。