nao-dの徒然日記

ゆる日記

おきない 1/2

1/2

走ろうと思っていたけれど、ボンヤリしている間に昼過ぎになり、運動靴を買いに行こうと思ったが、
本当に必要なのかわからなくなってきた。
15時になり、買い物かランニングかどちらかの選択となり、ランニングに出かけた。
伊丹の空港沿いまで来ると、やはり今日も風が吹いている、
帰りがヤバイぐらい寒いので、距離を短めにして折り返して帰ることにする。

19時過ぎにYちゃんと駅で待ち合わせし、ダイエーで軽く買い物し、
家でご飯とお酒にする。
Yちゃんとの楽しいおしゃべり。
ありがたいな〜
駅までお見送り後、ホットカーペットで寝落ちする。
このパターン、風邪ひきそうだな。