nao-dの徒然日記

ゆる日記

としこし 12/31

12/31

あっという間に、一年が終わりそう。

ラジオ体操後半にあわてて起きて
ぬくぬく布団に寝なおして九時すぎ
晦日だし、
起きて年賀状書いたり、
お風呂入って、
ハワイ土産を整理して、
蛍光灯を拭いて、
お年玉どうしようか
から思いついて、花を買いに行き、
小さいのをうちと実家に買い、
ダイエーでちょっとおやつを買い正月は財布がゆるい。

ぬくぬくパンツが見つからず、省略し、
実家に行き、
そばをいただき、
ちょっと紅白、ちょっとダウンタウンを見て、
SくんMくんコンビと、カウントダウンの待ち合わせに出かけた。
なかなかハードロックカフェは楽しく、
日本酒の振舞酒を飲んで、二時前に帰った。気の良い若者たちと、年越とは、
なかなかブルゾンちえみwithB状態で、
ありがたい一年になりそうです。




ギターで叩き割る(体)クレイジーな鏡開き