nao-dの徒然日記

ゆる日記

きしだん 12/8

12/8 

朝から、ヒルトンの先のビーチまで行ってみた。
さすがに高級ホテルのビーチはきれいだな〜
と思ったら、浄化のビーチはそこだった。
わからずに、ウロウロヨットハーバーとか探してた

目の前の幸せがあることを、
見つけよう!ということかな。



やっとオリオリバスのカハラルートに乗れて、モールまで行って買い物していたが、
バスも
買い物も
外食も
しんどくなってきて、
13:30頃にホテルに戻り、
2時間くらい寝た。
コンベンションセンターに行かなければいけないので、
ダラダラとバスで移動して、ゼッケンを引き換え、氣志團パーティーの入場まで時間があるようなので、
ラソンをグッズ購入。

定刻にすごい列なってたので、後ろの人と話しをして、仲良くなる。
ぽっちゃり金持ちの叔母様のようだ。

ベタすぎな弁当を持っての入場に微妙なものを感じたが、大丈夫
アロハとハワイアンレゲエライブと、
浅田真央ちゃん高梨臨ちゃん佐藤隆太くんのトーク氣志團ライブで、
なかなかもりあがり、
帰りバスないんかーい、
でも叔母様がタクシー出してくれてラッキー。

ココナツブラのハワイアンにドキドキし
、AKBみたいな氣志團のリーゼントと綾小路翔を堪能して、
結局、楽しかった〜