nao-dの徒然日記

ゆる日記

かんばしくない 12/9

12/9

なんとなく足痛い。
海に行くのに歩き過ぎた。
靴が悪いとこんなことになるのかしら、朝のJTBファンラン行きたくないな〜
と思いながら行ったら、
やっぱり、一昨日と同じ、ストレッチと歩く配分だった。

一般的にマラソンする人って、
コースを下見に行くもんなんだな。

今日はなんもしたくないと、
ホテルと行ったり来たり、何回も'ABCストアに行き。
せっかくなので、気になっていたイタリアンでパスタを食べた。
チップ込なら、言ったとうりにお釣くれよ、と声をかける。
味はとても美味しかった。

ヒルトン前のキレイな海に行ったのに、面倒くさいので泳がなかった。
早朝の静けさにまさる物はないなぁ
とりあえず朝の弁当、予想道理ボッタクリ。
だって日本でこちらの充実度合いが分からない。まぁそんなもんだろぅ。

結局のところ、お金使い過ぎて、あと一日を残しもう 3000円くらいしか無い。
前半に意外と使ってるから大丈夫かと思ったけど、
余っても困ると途中に思ったのだけれど、
旅行ではいつもそうなる。
私のあるある話。


ホテルの小さいプールでは、子供がジャンプを繰り返している。
あんなに何度も何度も飛び込むなんて、すごいなぁ。

本を読もうと思っても、落ちつかず。