nao-dの徒然日記

ゆる日記

だいたい良い日 11/23

11/23

ヨガスタジオがアニバーサリーイベントで少し安いので、食欲の秋にいを小さくする?プログラムに行ってきた。
エアヨガより緩やかで、心地良かった。
朝はパン二枚食べた私にはちょうど必要だ。
晩御飯のあとに、アイスクリームとスナック菓子を食べたくらいなので、効き目はあまりだったかな。

ネットプリントで、リクナビから落とした職務経歴書を、ローソンで印刷したが、何故か全部均等割付になり、使えない。
アレコレして何とか使えそうな文体でフォルダに落とす。

久しぶりに、近所のスタジオでドラムの練習をした。珍しく店長さんはお出かけとか。
帰りに遠いローソンに行ってプリントし、イマイチの書類だけど仕方ない。

木曜日なので、近所のコンビニ。
牛乳とかを買う。
お兄さん目当てだが、遠い所で買うと、この1リットルが重くて腹立つから、出来るだけ持ちたくないのだ。
ビール飲みたいから、もういいやと買ったが、
「アルコールなので、確認ボタンお願いします」
押しますよ。
って、いつもわざわざ言ってました?
しょっちゅう買うので、知ってるよなぁ。
いじわるげ。
そのうち、山盛り酒買ってやる。

今日はやっぱり、生理一日目。
いつもなぜか、けっこう良い日なんだ。