nao-dの徒然日記

ゆる日記

振り込んでなかっ 11/22

11/22

スマホ変えなきゃな、
あ、旅行追加オプションの振込してなかった、
と思いながら昼間で寝ていたので、なんもせずに、ストレッチしてランニングへ。

新しい靴を馴らしたい。

寒いので、服装がわからないと思いながら、薄めで、この前よりは厚めで出かけた。
発汗の長袖は、ビショビショの後は、冷たかったので、ウインドブレーカーもどきでちょうどよかった。

帰ったら間違いなく寒かったので、風呂で温まり、豚汁ご飯が最高。
酒が無いので、ビールが欲しい。
コンビニで酒を買うには、素敵なお兄さんが居ると嫌なので行けない。
気にしなくていいのにな。