nao-dの徒然日記

ゆる日記

ちがうひと 11/12

11/12

日曜日もひきこもり。
飽きてきたので勉強が進まないので、ミスドで少し気分を変えてみるかと、やっと着替えて行く。
テキストの解答用紙のコピーが1枚無かったので駅前のコンビニに先に。
近所のコンビニには無い。

夜にはミスドが空いていて、勉強の人が多い。
隣では、カップルが二人のへやを賃貸で借りる算段の部屋について話をしている、電気代とか弁当と米の値段とか細かすぎるけど。楽しそうやね。
2時間ほどでギブアップ。
逆となりの奥さん、なんだか化粧品か香水がオバハン臭になってクサイ。
私もこうなのかしら、ぞっとする。
無職になってから、人間の匂いに更に弱くなっている。

財布に1000円しかなかったので、
残りの数百円で牛乳とおやつを買いたいので考えながら、
近所のコンビニへ。
牛乳思いから近場で買いたいのだ。
素敵なお兄さんは居なくて、私の下ゴコロを世界に見つかっているようだ。

だらだら勉強してたら、5:30。
めちゃくちゃ寒くて眠れず、
夜が明けてしまった。