nao-dの徒然日記

ゆる日記

意外と近すぎて 11/13

11/13

一ヶ月前をきってしまったので、
そろそろフルマラソンの42.195,kmを意識して、30km走るか、5時間くらいのウオーキングをしなければならない。
昨日は日曜日で人が多いし、
明日雨なので、今日が良い。

9時にごみを捨てたので起きたのだが、なかなかさぶい。
二時間ほどしか、眠ってないので体調がコワイ。
もう少し寝て、12時にようやく出発。

CHARMSのカバンに寒さ対策の上着を入れて、カイロ、リップ、ドリンクなど色々入れて持つ。
なかなか邪魔だった。

猪名川から、伊丹までいつものコース。
いつもの6km折り返しを道路にそれ、
飛行機の滑走路の地下をくぐりと夜中をぬけ服部緑地公園へ。
意外と豊中まで近くて、15Kmほどで公園についてしまいました。
仕方ないので、電車で帰るあんは捨て、箕面まで行って五月山から帰るコースにする。
家の近所まで着いたが、29kmとなったので、むりくり後1km周辺をまわり、30Kmほうほうの体で帰宅。

あんまり走れなかったけど、フルマラソンのイメージだけ出来るようなったかな〜
足だるいな。
さて、夜な夜な勉強しようかしら。