nao-dの徒然日記

ゆる日記

ネットワーク 11/11

11/11

今日も二度寝三度寝でようやく昼に起きた。
ねぎたないのがいつもになってしまった。
夢なら愛人に逢えるかと思って。

ようよう勉強しないといけないので、
走らないとも行けないのだけれど。
とりあえず日が暮れかけてやっと風呂に入り身支度をし、少しだけ離れたスーパーに行った。
おやつが欲しかった。
素敵なお兄さんのコンビニに行きたいけれど、なんだか我慢する。
猪名川の酒を見つけたけれど、これもテスト明けまで我慢する。
とりあえず、同じCDが落ち着いて勉強できる。
いろいろ物がラッカするが、
予感かもしれないが、
前に進むしかないのだ。
いつも自分のだらけに負けているが、
ぼちぼちはやっていって、
電卓を撃つのだよ。

そして、スマホの動きが悪く、ネットワークに接続しづらい。
私の為を思っての、天の采配か。
テスト終わってから、
なんとかしようね。