nao-dの徒然日記

ゆる日記

火曜日 かなり近づく 11/14

11/14

朝から雨の音がやさしい。
9時にごみ捨てたあと、目が痛くて寝直す。
頭は晴れているのに、体と合わないときもあるものだ。

ようやく12:30に起きて、カレーをしっかり食べ、洗濯物を移動したり、なかなか勉強に打ち込めない。

夕方日が落ち、雨もやんだ。
ロウソクと昨日飲みたかった炭酸ジュースを買いに行くが、お供えのロウソクしか見つからず、これはいかん。
問題集の解答用紙のコピーを思い出して、戻って、二冊とも、いよいよ問題集から針金を外して駅前のコンビニに戻り、コピーして、ダイエーで食料を買う。
何もしていないのに、ご飯だけは食べるのだな。
模試は、2時間ではまったく間に合わず、夜中におやつを食べながら、
さぶがりながら、ちょっとは勉強する。

受かりたいけど、難しい、
やれるだけやらなければ。自分のこと、納得するかな。