nao-dの徒然日記

ゆる日記

紹介状 10/10

10/10

体育の日は今日の方が良かったのに。
本当に晴れ率高いね。
整形外科に池田病院のMRIを受けるように言われ、予約票と紹介状を貰いに行ったら、
インプラントが影響するかもしれないので、歯科に聞いてくれと言う。
わからないながら電話し、息子先生に聞くも、
「歯の方にぐらつきのかの影響は、
チタンなので問題ないとは思いますが、セラミックの時はにさんの話は聞きましたが、
膝で映像の影響と言われても…」
とのこと。
磁力にしても、そんな素人くさい事、聞く?
今時、そんなん人体に困る様な物、お互い使わなくない?
とりあえず、了承を得たので、検査行くけど。
リユウマチだとしても、
ここも、
池田病院も、
最新医療は臨めないんじゃねー
っと不信感で通う気なくしました。