nao-dの徒然日記

ゆる日記

このみ 10/8

10/8

久しぶりにマツカシの練習でした。
写真撮影あるとかないとか、無かった。
ベースさんと徐々に仲良くなってきて、嬉しい。感じの良い人だなぁ。

の後、先日の陶芸婚活で連絡交換した人とご飯に。
約束したけど、どんな顔の人だっけ、
あ、この人か〜
無事に会えて、その辺のお店で食べた。お酒は飲むけど弱いよと聞きながら歩いていたが、本当に一杯目で赤くなったので、可愛い男性だなと思った。
ふっくらして、餅みたいで美味しそうだし、
去年の彼にもちょっぴり似てる気がするし、ずっと好きだった人にもちょっぴり似ているような、
懐かしい顔の心の隙間に入りやすい人なのかな。
どうしよう好きかも。
なんかめちゃくちゃにしてやりたい。
ふふふ