nao-dの徒然日記

ゆる日記

久しぶり 10/11

10/11

5回目の肝斑のエステに行って、心斎橋のスタジオ練習に行った。

ベーオンでお姉さんに、
天王寺にいらっしゃいませんでしたか?」
と聞くと、
「はい。6年いて移動になりまして。
やっぱり、そうですよね?
(来てくれてたひとですよね)違ったらアレかと思って。
こちらに来られるんですね」
「もう天王寺行ってなくて(バンド終わったから…)」
と覚えていてくれた。
前ちゃんと4人で、バンドしていたのが懐かしい。

ちゃんと御堂筋を歩いて帰る。
もう、6時は暗い。

ローソンによって帰ると、素敵なお兄さんが居た。
お兄さんも、
久しぶり
って目を見たとき、思ってくれてた気がする。

ふふ