nao-dの徒然日記

ゆる日記

バイバイいろいろ 8/31

8/31

木曜日のラジオ体操は、
第一と第二とあるので楽しくない。
普通はどちらか+みんなの体操か、何かの運動。

今日は、あまりに気持ち良く涼しくて、寝直した。
二度寝でYちゃんの夢を見た。久しぶりに。いや、覚えているのは初めて。
「失礼して…」と言って前にいる彼が逆立ちをする。不思議な、夢。

10時前にようよう起きて、
ダイエーの百均で、メルカリの発送のための袋と、本を擦るペーパーサンドを買って、綺麗にして、郵便局で出した。
バーコードが通らなくて、いらいらした。再起動じゃ!

で、心斎橋の新しいサロンに行き、
初回から、コースを始めた。
現地で見ると、汚い顔〜しみしみ。
フォトフェイシャルもしたいけど先ずは、これから肝班をやっつけるのに、半年はかかりそう。
6回で7万何円…、11回で13万円。
うわ〜
き、きれいになりたいっす。
頬もこすったらダメなんだってさ。

初回割引で一回目、
目だけゴーグルして、説明の通り、油が跳ねたみたい、なチクチクで顔をピカピカする。
の後、電気でイオン導入。電気ブロみたいなピリピリ。
なかなかエキサイティング。


これからしばらく通うのだが。

やっぱ、一ヶ月後が楽しみ!!



離職書類の封筒と、
イデコの封筒、
元会社からの誓約書の封筒(そんな大事なデータない会社だってば。バカ社長)
を駅前の郵便局まで出しに行く。
折り返しで送って下さるらしい、離職票早くほしいからさ。
辞めた感じする〜