nao-dの徒然日記

ゆる日記

リアル 9/1

9/1

寝過ぎか、夜中起きていられる。
逆転やな。

昼に起きて、
「ワタクシは」を読み、

市役所で、国民健康保険国民年金に切り替えに行った。
めちゃくちゃ高くてびっくりした。
両方で5万くらいだった。
社会保険と厚生年金のが安いとは、
1万と2.6万なら、かなり会社負担してかれてたのか。
イメージは年金だったけど、健保がヤバい方だったのね。

愕然としながら、日差しを避けて夕方にとりあえず少し走りに行った。
8キロコース4キロくらいは走った。
夕焼けめちゃ綺麗だった。

昨日のエステの皮下作用か、顔が痒い。
触ったらいけないといわれると、よけい触ってしまう。


ワタクシハ、
就活の本だったから、なんかしんどくなったやん。