nao-dの徒然日記

ゆる日記

スコア 8/30

8/30

もう、パケットが無いので、
スマホがサクサク動かない。
今月はauに2ギガ貰ったので9ギガもあったのに。


今日もぜんぜん人と話してないな〜
夜中朝方まで、
図書館でかりた川上弘美の本を読んでいた。
ラジオ体操も出来ず、昼前まで寝ていた。

夕方、図書館行って、ユニクロ行って、ダイエー行った。
スーパーで1000円もなくて、ドキドキした。

メルカリから連絡が来て、スコアブックが売れた。
うれしい。
 BACK HORNをかわいがってあげてほしい。
と、まじまじみたら、手垢が!!
明日100均で袋とヤスリを買って、少し削って梱包して、素敵に発想しよう。
うちの子をよろしくお願いします。な。




子供のとき、ウィスパー好きだった。