nao-dの徒然日記

ゆる日記

する動物

今年は二度おみくじを引きました。

元旦に実家近くの菅原道真公縁の岡町の神社に家族で参拝。

“吉”…謙虚な姿勢でいれば良いでしょう。
待ち人、来ないが連絡がある。(?)

 で、ですよね…。
結んで置いてきました。

1/2も友人と、縁結びスポット愛染堂へ。

“大吉”…つつましくしていればよろずよろしい。
 で、ですよね。
持ち帰り、心根が美人になるよう、御守も買った。
あれ?
九十六番。
十六番じゃなかったっけ?
きっと、96。96。信じる者は救われる。^^;

つつましく、謙虚に、か。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2/9ケイオンR40大阪セッション
悪の華
とにかくBUCK-TICK好き!の方としたので楽しかった 
「青空」
キーボード、アコギが入り6名、アットホーム感(笑)

2/16ケイオンR40兵庫セッション
「夜明けのビート」
必死に練習しましたが、まぁ。。
「Why don't you get a job」
内輪うけです。
Vocalさんの良く通る声が元気になります。
オフスプリングは、けっこう、レゲエのりな、パーカスが多いことがわかりました。
「痛快ウキウキ通り」タンバリンしました。邪魔しないように緊張〜。


2/11
友人達とスタジオ入りました。
「SAMURAIDRIVE」
「Is it you?」
「MOVEOVER」
ドラムは…
で、打ち上げの店の手配を褒められました。
フン(ー_ー)
美味しかったけどさぁ




念願の共演

華丸

でざぁと