nao-dの徒然日記

ゆる日記

カッコとじとじ」

1/12ケイオンR40大阪セッション
リボルバージャンキー」
LIVE版で練習していたら、走りすぎました。(^_^.)
「1000のバイオリン」
CD版で丁度でした。


1/19ケイオンR40兵庫セッション
「夢」
事前にキーボードさんと練習し、
ゆっくり目に。
ボーカル的には物足りなかったかな?
「青春」
早め、ゆっくり目希望とありましたが、
ベースさんが素晴らしかったので、
ペースはかたかった。


今年もヒロトマーシーをかわきりに
セッション。
やはり二日酔い。




♪♪♪♪

スネアドラムの
ヘッド皮張り替えました。
初めて。
うちの子はたしか、2010春から3年目です。

裏は、普通のは一種類
アンバサダー14" REMO

表は、普通コーテッド(ざらざら)
をREMOとEVANSを2枚購入。

少し厚めな後者でやんちゃ風に張り、
教室でチェックしてもらいました。

バッチリ!
早く使いたい。