nao-dの徒然日記

ゆる日記

白い頁

久しぶりに大晦日は実家でTVっ子
だらだらしている間に、
新しい年になりました。


年末、極小さい画面で
去年ルノアールで星野源
誰かが私にキスをした堀北真希
百万円と苦虫女蒼井優
見ました。
邦画は、苛々ジリジリするのがまた楽しい。


2日の初詣
天王寺の愛染堂に参拝しました。
四天王寺も、広い。
初待合せ、初寝坊、初ごめん
寛大な友人 (*_*; 




年始、31日までしっかり仕事したカイがあり、書類〆切に間に合いました。
もう、勘弁して。

TEL「○○さん?あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
あ、おめでとうございます。
よろしくお願いします。
丁寧だな

皆に等しく新年が来ます。
ありがとう


今週土曜日は、年始に相応しく(笑)
「1000のバイオリン」THE BLUE HEARTS
リボルバージャンキー」ミッシェル
をケイオンR40大阪でセッションします。

LIVEバージョンで終われるかしら。






躰を整え、新装開店