nao-dの徒然日記

ゆる日記

年末フェス

カウントダウン音楽フェス
行ってきました。

数年前、アーティストと一緒に
「3、2、1 … HAPPYNEWYEAR!! キャー」
でした。
いまは、1、2日早く開催されます(大阪では)。
皆さん、
出来れば、
年越しは親密な人と静かに迎えたい気持ちがありますよね。



12/29RadioCrazy 1DAY

昼過ぎに到着し、
書き納め(初め、ならぬ)したり
角煮マンとBEERで乾杯!


POLYSICS …林くんのShout!
MONGOL800 …大人Voice
地球三兄弟真心ブラザーズ奥田民生
) …ゆるゆる
クロマニヨンズ …今年も勝治自ら登場前にドラム音チェック(笑)
Birthday …チバVoice


仕上げにハイボールで乾杯!
来年もそこそこライブに行こかな。
あつく
ぬるく