nao-dの徒然日記

ゆる日記

愛と平和

9/9日曜
音泉魂」野外フェスにいきました。

昨年は台風で中止になったので、
今年はリベンジで2days開催です。

2日目(だけ行きました。)
天気予報は50%雨でしたが、前日と同じく晴れ。焼けました。

モーモールルギャバン
monobright
ドレスコーズ
モンゴル800
OKAMOTOS
POLYSICS
筋肉少女帯
Telephones
ピーズ
SION
The Birthday
THE BACK HORN
サンボマスター
四星球 他

さっちゃん、さんしょ、の連れと4人で、ビール飲んだり、シートで昼寝したり、汗まみれ砂まみれ、スポット雨に合いながら、音楽まみれ。
音楽ヲタクの知人らにも遭遇。

志摩くん節
monobrightに踊り
MON8のハスキーな声と島訛り
林君の高い声
チバボイス
バクホンの男前
筋少の印度化、ダメ人間
トリはサンボ、福島の歌、まくし立てるガなり(笑)

最後
清水社長の恒例の感激挨拶と花火


野外は良い。





♪♪/サンボマスター

世界をかえさておくれよ そしたら君とキスがしたいんだ
世界をかえさておくれよ そしたら君と夢が見たい
世界をかえさておくれよ そしたら君とピアノにのぼって
世界をかえさておくれよ そしたら君とキスがしたいんだよ

妄想恋愛男子 Oh yeah
妄想恋愛女子 Oh yeah
迷宮恋愛粉砕 Oh yeah
残酷現実 Oh yeah Oh yeah ♪♪