nao-dの徒然日記

ゆる日記

はしょって、載りました

たけやぶやけた
しんぶんし
わたしまけましたわ



お世話になっている、ケイオンR40のNさんから、旅行前に突然お電話があり、

【セッションイベントが、
日経新聞に載ることになり、記者さんが
先日の数名の写真から選んだところ、
なおさんのインタビューを出したいとの事なんですが、いかがですか】

もちろん、一般小市民
えー、すごい、しますします



一週間の夢のようなスペイン旅行から帰国後、現実に戻りきれないまま

記者Iさんと数回メールし、
平日、昼休みに電話にて30分のインタビュー。(話しただけ)

真面目に、いつものアホトーク


『I氏: ドラム歴は?

: はぁ、実はだらだらけっこう長くて。

I氏:わかります。僕も昔かじったので。
本気でがんばりはじめたのは、
じゃあ、3年前くらいですかね。

: まぁ、です。そーです。
(そうしておきましょ)

I氏: セッション参加して、変わったことは?

: 土日が、焦ってて忙しいです。

I氏: 練習ですね。
あぁ、写真は別の人になりました。

: … そうですか、で、ですよね。

(顔がわるいんか?顔?
そうか、ほぼドラムセットの写真になるからな。うむ。うむ。)』

とかなんとか。



10日後日に、最早発売日。
郵送しましょうか、
と言って下さった。
が、ドキドキして、出勤の朝に買い、ロッカーで読む。
(結局、送ってくれなかった…!
同じ中学出身で、打ち解けたわりに。)

うひゃ〜
恥ずかしっ
本名、実年齢、アホ丸出し(笑)

良かった、日経で。
そんな賢い新聞読むような知り合い居ないし、
プラスワンって、主婦向けの別冊チラシみたいだから、
会社の営業本部長にも嫌われてるけど、見ないよね。



にしても、
ゼロから始める
ってコーナーだからか、
シンデレラストーリーで味付けされていて、
結果
かなり上手くなって、バンドでバリバリ楽しんでるみたいね。別人(笑)。


プレッシャーに最弱のワタクシ、
一部の友人にしか、この件を話していなくて良かった。

R40の上手い人達は、きっと心広いから大丈夫!(--;)





“好きなロックバンド、ザ・ハイロウズの曲を演奏できた時には、感激のあまり涙がでた。”って
ほぼ言ったけど(笑)
ありがとうございます。



「 TVには映せないものでも
ラジオではしゃべっちゃいけない言葉でも、
旨けりゃ食う、旨けりゃ食う
まずけりゃ吐くぜ、遠慮なく吐くぜ
まずけりゃ吐くぜ、ストレートにぶちまける ♪」

ザ・ハイロウズも、
ロッカーは、たぶんロッカーで日経新聞読まんとです。(^-^;







これリアル楽しい感じ^^